如月

はっほおおおおおおおおおう!!!!! 二人が素直すぎてどんな世界に紛れ込んだのかと思ったらはっほおおおおおおおおおう!!!!!!! あーさんネタ上手すぎww いやあああこのイラストの中の一連の行動がすべてかわいい!!もう自分のキャラだろとか気にしねぇよ!!!可愛いよ!!!!! ヨシヤさん…ヤバい…ああもううう表現できぬこの感情ww 実は私はこの三人+セレス兄さんが大好物なんだ((どうでもいい なんかものすごくまとまりないレビューごめんんんんありがとおおおございましたあああ!!!!!
・1件
こんにちは! きぃちゃん反応早すぎわろたww お姉さん感動(^ω^三^ω^) こんなんしか描けないよ!進展しないよ! クリスマス何とかしたいよ!! でもたぶんギャグになるよ!!!← 僕もヨシヤくんを無事描けて良かったよ…… 途中凄く迷走した(( そして実は僕もその組み合わせ凄く好きである(^p^)ウマー レビューありがとー!\(^o^)/ 良かったらクリスマスコラボさせて下さい(( 振り返れば今に至るまで、今年何も進展無かったねw

/1ページ

1件