星夢鈴花

どうも、星夢です(*´ω`*) 最近はPSPアーカイブスのサモンナイトを終わらせ、人に借りたテイルズオブファンタジアクロスエディションをやっています! 弓キャラが好きなのでチェスターが好きですが、離れてまだ戻ってきてません(>_<)ルナに会う前です。 シンフォニアが好きなのでニヤニヤしながらやってます(笑) また世の中はクリスマス気分できゃっきゃうふふ、リア充爆発しろ状態ですが、ヒトカラに相変わらず行きます。 この間ヒトカラする女子高生さんも、男子大学生(多分)も見かけたから全然寂しくなんてないんだからね!と(笑) 基本的にはJOY派ですが、先日とうとうDAMにも挑戦しました。 採点をしましたがJOYで最高94(普段も93くらい)点出たプリロゼで、83点でしたw DAMは厳しい……と言いますか、たぶんJOYが甘いのでしょう。自分と向き合えた気がします(え) 一時間で何曲か試して、一番高得点(でも、86)が出たのが、声優の小倉唯さんの歌うBaby Sweet Berry Loveでした。私が歌うとあれですが、原曲はめちゃめちゃ可愛くて萌え萌えしちゃうのでお勧めです(何) さてさて、小説のことも書かねば。 気がつけばデスも今月で四周年を迎えます。ああ、何か考えたいものです……。 そして、デスがようやく食べ物の話以外になりましたので進めやすくなりました(笑)今日も頑張ってアップしたいです(^_^;) ペースは落ちていますが、これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません