月音

暉は亮が暉を気にかけているのに比べると柾の事だけなのかなぁと感じながら読んでいたので、暉が亮の事を心配したり気にかけているとわかるとなんか嬉しい🎵 那智と亮、柾と暉の関係とは違う意味で萌えます(柾と暉は安泰だしね)❤ 思わずニヤニヤしてしまったぁ( ̄∀ ̄) 続きが気になりますが、益々寒くなってきたので体調無理されずに過ごされて下さいね😃
・4件
月音さん、コメントありがとうございます( ̄0 ̄)/ 亮と暉で……萌えますか😁 二人の仲ですから、たとえ愛しい人が出来ても、それはそれとして思い合って欲しいな~と思いまして。 女の子の親友だと、彼が出来たらそれっきりになったりしがちですが、友情とか愛情とか、いろんな思いを込めてみたかったんです。
1件3件
めちゃめちゃ嬉しいです🎵 亮は最初から暉を身内&友人として大事にしているのが伝わっていたので暉にも亮を大事に思っていて欲しいなと思っていたので😃 亮と暉の間に恋愛的な萌えを感じるわけではないのですが(笑)、暉視点での亮絡みの描写を読むと十分ニヤニヤしてしまいますよ( ̄∀ ̄) 暉が柾に対して可愛いのは当然だけど(安泰の2人❤)、個人的には亮を心配して大事にしているのがわかってからは益々可愛いと思うようになりました✨
2件

/1ページ

1件