ユウコ

【活動お休みのお知らせ】 いつも閲覧や応援などありがとうございます! 1~2週間ほど更新などの活動を休ませていただきますm(_ _)m 先週末に家族が倒れて入院、明日の精密検査で今後の治療方針が決まります。 退院まで1~2週間かかると言われているので、その間はお休みすることに決めました。 私にとって小説を書くことは、毎日の食事や入浴と同じくらい習慣になっているので、 今回の場合も更新くらい出来るのでは……と思っていたのですが、 やはり気持ちが落ち着かず無理みたいです。 活動を再開した際には、またどうぞ宜しくお願い致します! 今年もあと一ヶ月、皆様も体調には気をつけてお過ごし下さいね。
11件・31件
ご家族のこと、大変ですね。。良くなることを願ってます! ユウコさん自身も無理はなさいませんように。 毎日の楽しみがしばしなくなるのは残念ですが、おかえりをお待ちしています(^^)
1件1件
★柚子★さん、ありがとうございます! ゆっくりマイペースにですが、活動を再開します(*^^*)
それはそれは…心配ですね! ユウコさんも、お忙しくなると思いますが お気持ちをしっかりと持って頑張って下さいね〓 家族の方が回復に向かう事を祈ります☆ お大事にしてくださいませ☆m(_ _)m
1件4件
綾香さん、ありがとうございます! ゆっくりマイペースに活動していきます(*^^*)
1件3件
心配ですね。 付き添う側も疲れないように、ゆっくり休んで下さいね。
1件1件
りんさん、ありがとうございます! 自分のペースで無理せず活動していきます(*^^*)
いつも楽しみにしています。 少し休んで御家族を優先しても、きっと戻ってきてくれると信じてます。 早く良くなるといいですね。お大事に。
1件1件
ぴあさん、ありがとうございます! 戻ってきました(*^^*) ゆっくりですが活動していきます。
ユウコさん、こんばんは。 今日は夜になってからしか携帯を触れなかったので、ニュースに気がつくのが遅くなりました。 ごめんなさいね。 ご家族の入院、びっくりいたしました。 いろいろ大変だと思います。 うちも父が存命中には入退院の繰り返しでしたから、ご本人の辛さも家族の辛さもわかります。 ユウコさんがホッとされる時がくるのを、お待ちしてますよ。 ご自分の体調にも気をつけてくださいね(^_^)
1件1件
なおさん、ありがとうございます! 温かい言葉や応援までいただいて、励まされましたm(_ _)m 今はだいぶ落ち着き、そうすると書きたくなる自分がいます(*^^*)
御家族の事、大変御心配でしょうね。御大事になさって下さい。
1件1件
柚子パパさん、ありがとうございます! 優しいお気遣いに感謝です(*^^*)
お大事に。。。待ってます(^-^)☆
1件1件
十慈さん、ありがとうございます! 戻って来ました(*^^*)
ゆうこさん、こんばんは。 お久しぶりです。 ご家族のご様子、心配ですね!! 早く良くなることを祈っております。 ゆうこさんも、お身体大事になさって下さいね。 また活躍される日をお待ちしています。 夜分に失礼しました。 花那☆
1件1件
花那さん、ありがとうございます! お久しぶりです! 温かいお気持ちに感謝します(*^^*)
ユウコさん、おはようございます🍀大丈夫ですか?ご家族の体調も本当に心配です😢今は精神的にも辛く日々心配な思いでいっぱいだと思いますが、いろいろな面で無理をせず、しっかりとご家族を支えて下さいね。何週間でも何ヵ月でも待ってます😌良い検査結果である事をお祈りしてます🍀頑張って!ユウコさん!
1件1件
じゅんこさん、ありがとうございます! 検査結果は受け入れるしかなく、でも本人が受け入れて治療方針も決まったので、今は私も前向きです(*^^*) 人生っていろいろあるけど、前に進むしかないんだー、って思ってます。
大変な状況を察しております。無理せずに元気でお過ごしください。ご家族の方のご回復を祈念しています!
1件1件
チエさん、ありがとうございます! 温かいお気持ちに凄く感謝しています(*^^*)

/2ページ

13件