清瀬桜李

こんにちは、月末辺りに楽団を首になる(へまをやらかした訳ではなく、次の演奏会を最後に期間満了で引退する)清瀬桜李です。 最近創作主体が音楽に偏り(部内アンサンブルコンテストやらボカロ導入やら)、なかなかこちらで活動しきれておりません。イラスト描きにコピックを使ってみたりしているのはご覧の通りですが、小説はまるっきり進んでおりません。こうなってくると、下手をしたら年内の筆は止まりっぱなしになりかねません。淀んだ清瀬、とは冗談にもなりませんが、まあどうか堪忍頂きたいところです。
・2件
お疲れ様です(*^^*)多趣味ならではの悩みですよね……。私も小説・イラスト・音楽と一通りかじりましたが、5、6年前は音楽一本、今は小説がメイン――と徐々に重点の置き具合が変遷しています。時間の工面は確かに難しいですが、個人的には「今はこれだ!」と思ったらそれをやるのが良いと思います☆やりたい気持ちが強い内にやっておいた方が、やらずに後悔するよりは――と思いますね。
小説に費やしてた力が別の方面に生かせてるだけ、いいと思いますよ 費やしていた力を浪費ばかりしている私みたいな奴もいますから((

/1ページ

2件