雛臣えむ

優しくないね。読者の皆さまに朗報です (*>艸<*) もうもうっ、早く見て欲しくてウズウズしちゃいますw びっくりしたっ、びっくりしたっ。 春永えぃさまが、素敵なイラストを描いて下さりましたっ。 (*゚∀゚)こちらです【/_ilst_view?w=22927717】 あーもう、眩いです>v< 完結して時間がたっても、誰かの心に2人は生き続けているんだなと感じることが出来ました。 佐藤と菜々がこうして形となって、また皆さまに見て頂けるとは思ってもなかったですっ><* 春永さん、私の作品を見つけて下さって、最後まで読んで下さって、こんなプレゼントまでして頂いて、本当に幸せです*ありがとうございます(*´`*) 絵師さまが描いて下さった雛臣作品イラストを、リンクをまとめて紹介し直せたらなと考えております。 合間を見つけてニュースを更新しますので、その時はまた、読者さまは見て頂けたらと思います(*´`*) 春永さん、本当にありがとうございました* (*´ェ`*) 雛臣えむ
7件・2件
すっっっごく素敵だったー(*^o^*)
1件1件
だよねぇ(*´艸`*) もー、凄くうれしかった>< お願いすることはあっても、あちらから描いて下さるなんて滅多にないからさ(*^_^*) 見てくれてありがとう*
1件

/1ページ

1件