みかん

こんにちは。由羅 /_ilst_view?w=22925945  が漸く完成いたしました。一週間以内と言うことだったのに守れず本当に申し訳ありません。 言い訳ですが…… まず、新規にイベントに参加した方と設定が被ってしまい、下書きが終わっていた絵をまた書き直しました。 次にテスト週間と丁度被ってしまいました。 テスト週間中、少しずつ進めていましたが間に合いませんでした。 以上言い訳です。 本当に申し訳ありませんでした。遅れてしまいましたが、また参加しても良いというならばまた参加したいです。
・2件
おはようございます!お待ちしておりました 理由はわかりました リアルが大事ですのでお気に入りなさらないでください ですがその際期間内に連絡をお願いしますね(*^_^*) 名簿に追加しておきます 新陰陽組、どうか楽しんでいただければと これからよろしくお願いします
1件
はい。期間内に連絡できず申し訳ありませんでした。これからは気をつけます。 全力で楽しんでいきます♪こちらこそ宜しくお願いします(^^)

/1ページ

1件