結城雪夜

1話、2話ともにすごく良かった。 ユナチャン可愛い☆(ゝω・)v 健気で、優しくて、ホント天使! 二人のラブラブもっと見たいな。 ユナチャンに、癒されました。 オススメーと叫びたい!
・2件
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ あんまり読まれないんだよねww 20年前漫画で書いたの。でも編集に没にされたの。 ここのびえるなかなか怖くて開けない(T ^ T) なんか腐男子とか総受けとか王道って云われるとつい引いちゃう(´Д`;) 年賀状の絵を描いてた。 二次創作になるのかな?著作権Free!なんだけど・・・ だからあちらに貼ってきたε=ε=(o・・)oブーン
1件
おお(笑)見てみるこお年賀、また年明けてから出すかも(笑)

/1ページ

1件