龍我

え~…‥ いつまで続くかわかりませんが、漫画を公開しました(・ω・`=)ゞ 序盤27ページは、見にくい、文字小さい雑、落書き並、ですが…‥ 本編はペン入れをして色を塗って、なるべく綺麗に字を書きます。 なので更新遅いかもしれません。 基本はキャラ達のコメディなやつ。 絵柄が変わる可能性も大で…‥ 練習も兼ねて描くので、 よろしくお願いしますッ!!!(*T▽T*) 今テレビであってる自然災害みたいな、不思議なやつ… もしも、もし、漫画出すことできたなら、こういうのを描きたい(*≧∀≦*)
1件・2件
更新楽しみにしてます! 自分のペースで、自分の想うままに描いてください( *´艸`)
1件
優しいお言葉感謝ですッ!!Σ(*≧∀≦*) 自分、すぐに飽きるので…‥オリキャラ達のためにも、飽きて描かないってのは申し訳ないので。 (飽きるっていうのは、しばらく描かなくて時間があいて、諦めるって感じです…) ↑そういうことにならないよう気をつけますd(⌒ー⌒)! 更新頑張ります!!o(*⌒―⌒*)o そして、私の間の抜けたオリキャラ達をよろしくお願いしますΣ( ;∀;)

/1ページ

1件