あさやん

こんにちわ うちのベビやんが産まれて100日が過ぎました。けどまだ2500gで入院中。12/9に腸の回復手術をして、経過を見て退院だから年明け頃かな。 胎児の頃から腸がネジレていたようで、2ヶ月早く産まれてなかったら命がなかったかもしれなかった。 ちょうどその頃母体が急変して集中治療へ・・・これ以上は母体が持たないと、帝王切開で取り出して初めて胎児の異変が発覚。 1100gの小さな体で手術を受けました。 胎児って命がけで産まれて来ようとしているんだって判ったよ。 母体を危険にしてでも、そうしなければ産まれることは無かった。 陣痛も実は胎児のほうが苦しくて、命がけで、狭くてかつ収縮で締め付けられる産道を潜り抜けてくる。 産むんじゃなくって、胎児の意思で産まれて来るんだって。 だから、luccaさん。 どうかベビちゃんの産まれようとしていた意思を忘れることなく、次に繋げてあげて下さい。 いつの日か、luccaとリックとベビちゃんとふーくんの4ショットが見れるのを楽しみにしています。 まだ若いんだから、3人くらいお願いしますね。 うちの嫁やん(37)は、もう1人イクと言ってましたよ。 私も子供は多ければ多いほどいいな。 ベビやん、12/9の腸の手術をすると、おっぱいが飲めないからまたしばらく体重が増えません。 でも彼は頑張って生きようとしています。 だいぶ寒くなってきたけど、風邪などひかずお元気でお過ごしください。 あさやん
・3件
あさやんさん、その節はありがとうございました。 長い間御礼も言えず…逃げるようにエブを避けていた私です。本当に申し訳なかったです。 あさやんさんから頂いた、たくさんの言葉を繰り返し読み返して涙が止まりませんでした。 壮絶なお産を経験したママやんさん、必死に生きようとしているベビやんちゃん、そしてそれを信じて見守っているあさやんさん。 3人それぞれが生と真正面から向き合っている中で、こんな自分が恥ずかしくもなりました。 あさやんさんの言うように、誕生は奇跡。 本当にそう思います。 命は途中で途絶えてしまいましたが、それを繋ぐのは私の役目だと目が覚めました。得られたものの大きさに気づくこ
2件
手術は明日(16日)にリスケされました(;´・ω・`) 子供は親を選んで母胎に宿るそうですよ。 また選んで貰えるような、前向きなluccaさん夫婦でありますように(*´ω`)
1件

/1ページ

1件