ゆきみ

勝手ながらblutの連載をやめようと思います。 元々、文章の練習として書いていただけのもので、これほど色々な方に読んで貰えるとは思ってませんでした。 しかし、僕にとってはあくまで練習であり言い方を悪く言えば作品として成り立たせる予定すらないものです。 そんなものをいつまでもダラダラと連載するのも失礼な気がしますし、何よりも少しだけ自信がついたので本格的に本気の作品を作りたくなった次第です。 まだ構想すら出来ていませんが、blutよりはいいものを作りますのでご容赦を。
・4件
楽しみにしてます! 語彙が豊富なのでゆきみんの小説は読むと勉強になります~ヽ(´▽`)/ 新作読みに来ます☆
2件
まずは互いに冬フェスですけどね(;´Д`) 今は時間ありますからblutよりはマシになるでしょう← 完全はシリアスだのバトルだのはやっぱり苦手です( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件