香里(*^^*)

とても素敵な小説でした!(*^^*) 努力で輝かしい今を掴んだ 葉月と英輔の成長を見守って、 読後は『自分も頑張らないと』 と思わされました!! 2人が幸せに結ばれて 良かったです♪ テレビの世界で輝く人達の裏の一面も違和感なく楽しめたし、 居酒屋の仲間から始まるサクセスストーリーの設定も素敵でした♥ 成功の裏にもある人の抱える辛さや苦しさを、悪役も含めて存分に登場人物から感じ、 そしてどこかしら共感したり、理解できる部分もありました。 読後に暖かい気持ちになれる 望月さんの作品は 天使シリーズも含めて大好きです( ´艸`) これからも応援しています!
2件

この投稿に対するコメントはありません