皆さん、こんにちは。 いつも閲覧、応援☆、ありがとうございます!(*^▽^*) 最近姿を見せなかった私ですが、活動をサボっていたわけではありません(笑) あちらでの乱華の更新と、こちらでの新作準備をしておりました。 そしてついに、本日より新作の連載をスタート致します! あちらとこちらの同時進行なので、相変わらずのゆっくり更新となりますが・・・許してね(;^ω^) それでは、新作【高嶺の恋と安値の愛】宜しくお願い致します! 
16件・4件
お疲れ様です!! 新作✨ (´Д`)💓 いつも楽しい時間をありがとう!! 頑張って下さい!! 🎵\(^∀^)/🎵
1件
ぼんちゃん、いつもありがとう~♪マイペースで無理せずにボチボチ行くよ~。もう、若くないから(~´Д`)~ヒョエェェ
1件
スタートからいきなりパンチを食らったような衝撃(>_<) 読んでる私まで痛くなったような感覚(笑) 先の展開が楽しみ~(*^.^*) あっちもこっちもで大変だけど、楽しみにしてるから、櫻せんせ♪頑張ってねp(^-^)q
1件
恋愛はアメとムチと・・・ パンチ!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、(笑) ねえ様には熱いkissを♪(´ε`〃)チュ-♪

/1ページ

2件