刺身

見ている方の大体は一応、生存は知ってるであろう刺身です。 度々、何かを加えては行方を眩ます事が多い気がします、というか本気でそうでしかないのでしょう。 現在の状況ですが…… ・本編 次章プロットが完結し、更に次のプロットへ移行。 写しの作業は芳しくなく。 ・番外編 進行が滞り気味。 色々とカットして早期完結をするか迷い中。 というように見事な雲隠れフラグが乱立しております。 今年の内に何かしらの更新がもう一度出来るようにします。 ……何とかします!! が、多めの更新は相変わらず難しいと思われます。 また『誰も見てないであろう』と勝手な思い込みから事前の連絡なしに番外編を非公開にした件に関しましても大変申し訳ありませんでした。 正直に言うと、まだ確認してくださる方がいらっしゃられるとは思いませんでした。 この先も亀さながらの更新にはなりますが、よろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません