佐和

◆マチドラ西遊記フルキャスト◆編 みなさま、こんにちは。 イベント作品が全く手に付かず テンションがた落ちの佐和です。 さて。昨日、マチルダさんのエッセイで思い切りキャスティング拒否をしてしまいましたので、お詫びも兼ねて、ここに代替え案を提示致します。 ◇◇◇◇◇ *三蔵……寒波さま *宝龍……総帥 *孫悟空…オニク先生 *沙悟浄…佐多さま *猪八戒…八雲さま そして💕 *お釈迦様…マチルダさま (孫悟空の頭を締めるひと?) ◇◇◇◇◇ 以上でございます♪ 皆さま、お気をつけて 天竺へお出かけ下さいませ♪ それから💕 どうせなら、バンドも組んで テーマソングも歌いましょう♪‘男女のツインボーカル’ かっこいーじゃないですか💕 是非とも、ご検討下さいませ♪ では、マッチーさん💕 これをもちまして、コメント返信に代えさせていただきますね。 ご検討の程よろしくお願い致します。 以上、佐和でした♪
1件・1件
(@ ̄□ ̄@;)やられたぁぁ!!(笑)← 佐和さんには、ホント、かなわない!! 悔しいから……マチドラで二人の男の『守護天使』エピソード……使わせて頂きますわ!!(笑)←

/1ページ

1件