とろう

猫さん、お久しぶりですー なんだか最近慌ただしいようで、陰からこっそり見守ってました そしてノベリスタお疲れさまでしたあああ!!! 夕空に投票した身でもあるのでほんと無念残念です… せめて評価いただければ良かったんだけどさぁ、プロの人の見解をうーさんも楽しみにしてたというのに… 何が足りなかったのか…と悶々としてました きっと猫さんは私よりもだと思うんですが 特賞とかそんなのないんか…orz でも、得たものもすっごい多いと思いますよ 第三者の意見ってかなり貴重ですもん、それがあってインスピレーション湧いたりやる気に繋がったり ほんと読者さまさまでございます うん、話がずれたwww つまり何が言いたいのかというと 最近いたるところで猫さん人気を目にしてしまってその輪にぐいぐい入っていけないうーさんは一人得も言われぬ疎外感を味わうのであった。了 じゃないですすいません ただ単に猫さんが遠くに行ってしまったような感じがしてさみしいなぁと思ってました なんだか昔が懐かしいなぁってしんみりしたり(といってもそんなに昔の話じゃないけどww) でも、たくさんの人に認知してもらえるのは良いことですよね! 私のことは気にしないで早く行くのよ!って気持ちでうーさん気長にコメいただけるのを待ってるので笑 お時間あるときにでも構ってやってくださいなー
・3件
いやw私だってびっくりしているよw 何だコメント16件ってwさっき17件になったしwww 完全にキャパオーバーだよ下手にコメントするもんじゃ無い事を学んだよwwwwwww え?そうなの私人気になってるの全然自覚無いんだけどむしろ怖いんだけど夕空と病棟以上の作品とかこの先書ける自信とか皆無だからね多分そのうち鎮火するよ間違いなくすぐに放物線の一次微分が負になって落下の一途をたどるに決まっているからねいやホントマジでというかうーさんだってアイブレ凄いじゃんあれ読者数夕空なんかより遥かに上だからねというか今見てその事実にビックリだよBLカテってあんな人気あんのか腐女子多すぎだろエブリスタwwww
2件
うむぅ…猫さん、ほんと頑張り屋さんですなぁ 私なんて読んでくれる人がいるだけで嬉し幸せはっぴーなんですよね でも、私の場合はほんと趣味の範囲なので猫さんと一緒くたにできないんですけどww あまり肩肘張らないで、少し休憩入れてやったら良いですよ、うむ といっても、猫さん真面目だから難しいとこもあるんかなぁとか思ったりwww というかですね!もうこの話は終わりにして! 牙の方ちまちま書いてるんですけどね、もううーさんのSAN値がどんどん下がっていきますおwww (こっちが本題だった) 今書いてる章書き終わったらまとめて公開する予定ですぬん でも、書いては溜息を吐き、書いては部屋の壁を見つめて、っ
1件

/1ページ

1件