夏目草太

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! まだ起きてますかね? 神社建築コラボについてお聞きしたいのですが、自分もココノエ様とのコラボ描かせていただきたいなと思ってるんです…… ココノエ様が描いたものに合わせて描こうと思うんですが、どんな流れになりますかね? 教えていただけると嬉しいです(о´∀`о) 失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・3件
ばんちゃぁぁぁぁ!!! えっとですねー。 こちらも途中から夏目さんに投げる気満々のシナリオだったんですよ(笑)← 最初にうんたらからんたらして(ここあんまり関係ない)『<ピー>してくれたら神社建ててもいいわよぉ!!』というナツメの台詞にココノエがドン引き。 しばらくしてモジモジしてるココノエにナツメが気づく。 『こ、これで我慢しろっ!』と言ってナツメのほっぺにチュー。からの逃走(笑) ここから夏目さんにバトンパスするつもりでした(笑)
2件
え、なにそれ……素敵( ・∇・) …………きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!wwww ↑感動がじわじわ来たww サービスし過ぎですよ!!良いんですか!? 是非お願いします!←wwwwww それじゃあ、その流れで行けるように考えときますね! そんな……上手くて早くてセンスの良い、売れる名店見たいな絵師さんとコラボ出来て光栄で……昇天しますwww(*´ω`*)www 遅くにごめんなさい すぐにお返事下さりありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件