相模十夜

おはようございます!乙女ゲーム化計画の相模です。 早速ですが、本日イベント本格始動のための告知/_ilst_view?w=22930599をさせていただきましたのでご確認を宜しくお願い致しますm(_ _)m 現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいています。 今後、当イベントは【本部】/_event_view?e=130718と【サポート支部】/_event_view?e=117976の二つに分かれて活動をしていきます。ややこしくてご面倒だとは思いますが、今一度イベント内容の確認もお願い致します。 また、本格的な物語のスタートは1/15からとなり、それまでは練習とプロフの投稿期間となります。 どんなキャラクターを作りたいか大まかな要素が決まりましたら、まずは私まで御一報をお願い致します。 他キャストとの被りがなければプロフを作成し、本部へ投稿ができます。 先ずは、Akemiさんのキャスト設定をお待ちしています(^^)

この投稿に対するコメントはありません