相模十夜

お久しぶりです八市さん!乙女ゲーム化計画の相模です。 この度イベント本格始動のための告知/_ilst_view?w=22930599をさせていただきましたので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせていただいていますm(_ _)m 今後、当イベントは【本部】/_event_view?e=130718と【サポート支部】/_event_view?e=117976の二つに分かれて活動をしていきます。ややこしくてご面倒だとは思いますが、イベント内容の確認もお願い致します。 ニュースを拝見させていただいたところによると…八市さんはエブでの活動を休止されているようですね(´`;) 八市さんの美麗イラストが見られないと思うととても残念です; つきましては、当イベントへのご参加についても今一度お考えいただければ幸いです。 この度のお知らせには、現段階で投稿数のない方々へ、今後当イベントにて活動を続けていただけるかどうか、参加の意思をうかがう目的も含まれています。 無理強いは致しませんので、もし活動が難しいようであれば、お気軽におっしゃって下さい(^^) この本格始動を機に、今後のイベント参加について今一度お考え下さい。ご検討の上、返答を宜しくお願い致しますm(_ _)m 活動を続けていただけるようであれば、もちろん大歓迎です★ それでは、お返事お待ちしておりますm(_ _)m
・2件
こんばんは、八市です。 お返事が遅くなりすみません。 参加させて頂きながら 何も投稿せずにいたこと、大変申し訳なく思っております。 どうしようかとずっと悩んでおりました。 ちびちびと作り上げてはいましたが、エブリスタを続けるか否かで悩む今。 引き続き参加の意思表示をしたとしても、不意に止める事になってしまえば中途半端で終わらせることになってしまい、余計迷惑がかかってしまいます。 ですので、イベントの参加を辞退させて頂く事に致しました。 こちらから参加希望を申し出たにも関わらず、このような形になってしまい、本当に申し訳ありません。 今回はわざわざコメント頂き、有難う御座いました。 そうで
1件
お返事ありがとうございます! そうですか…;ここ最近、エブを離れてしまう方が多いようで少々寂しく感じます; しかし自分もややエブには不安も感じているところがあるので、八市さんのお気持ち解ります! この度は脱退とのことで了解致しました。少々寂しいですが、副管理にもお話して名簿からシルヴィオ先生を削除させていただきます。 またいつかエブに復活する機会がありましたら、当イベントにも遊びにきて下さい(´∇`) いつでも大歓迎ですvv それでは!八市さんの今後を、陰ながら応援させていただきます。 お忙しい中ご返信いただきありがとうございました!

/1ページ

1件