相模十夜

おはようございまっす! 今日は乙女ゲーム化計画についてお知らせに参りました(`∇´ゞ 日記にてちらりと予告した通り、本格始動の告知をUPしました!!時間ある時に確認宜しくです!/_ilst_view?w=22930599 現在、全参加者様の元へお知らせ回りしてます! それから、今後当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つに分けて活動していこうと思うのです(´∀`) イベント概要も更新したのでこっちも確認お願いします!! ではではっ何か不明な点やら要望やらあればお気軽にどぞ!!! 最後に一つ。ロキ軍参加者様に朗報(?)ww今後、ロキのフェレット姿はコラボの対象として使用可能にしようと思います! 人型はまだだけど!! というわけで、フェレットロキの新プロフをお楽しみに!!!(笑) 長々と書き込み失礼しましたー!!!

この投稿に対するコメントはありません