相模十夜

エミたんお久しぶり!!今日は乙女ゲーム化計画のイベントについてお知らせにきました! この度、ようやくイベントの本格始動に踏みきったので、現在、全参加者様の元へお知らせに回らせてもらってます(´∇`)まずはコチラの告知をご確認お願いします!/_ilst_view?w=22930599 今後、当イベントは本部/_event_view?e=130718とサポート支部/_event_view?e=117976の二つを使って活動していく事となりました。 サブちゃんの活躍!楽しみにしてる!!!!o(≧∇≦o) ただ、この度のお知らせには、今後当イベントにて活動を続けていただけるかどうかの意思確認も含まれてます。 この本格始動を機に、今一度ご参加の意思をお聞かせ願います! 忙しいところ申し訳ないのだけど…(´`;)ぜひ返答宜しくお願いします!!! 無理強いはしないから、今後参加ができるかできないかだけ、まずは遠慮なく言ってね(^^) あまり重たく考えなくて大丈夫だよv 活動を続けてくれるならばもちろん喜んで歓迎!!もし参加が難しいようだったら脱退も仕方ない(;_;) と、決死の覚悟で回ってます(爆) ではではっどうぞご検討の上、お返事宜しくお願いしますm(_ _)m 不明な点、要望などもあったらお気軽にどうぞ!!!
・2件
こんばんは~☆ コメありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明けでしかも風邪でくたばってて、病院行ったりしてお返事遅くなってゴメンよー(>人<;) まだちゃんと確認できてない(頭逝ってるから…汗)んだけど、ちょっと考えさせてもらっても良いかなーヽ(;▽;)ノ? 今週末から課の行事やら会議が立て込んでて、自分の現状とかちゃんと考えられそうにないので…_| ̄|○←色々とココロ折れ中w 何時くらい迄ならお返事待ってもらえるかなぁ?
1件
エミたん~大丈夫~!!!?o(≧□≦o) 無理はしたらいかんよ!うちはまったりで大丈夫だから~(´∇`) とりあえず1/15の入学式まではプロフ投稿期間だから、その間じっくり考えてもらって大丈夫だよ★ そして心が決まったら!新たなサブちゃんのプロフを出して下さいvv 参加は強制じゃないから、この機会に色々と検討してみて下さい(´∇`)/

/1ページ

1件