*momiji*

だ、大地目線だ…\(´▽`)/ これ読みたかった!! でもこれ読むと、またちょっと胸が切なくなってしまいます(笑) 浩巳目線で散々泣いたから、今回もまた泣くとしますか!!(笑) 更新頑張ってくださいぃぃぃぃ!!
1件・1件
ずっとね、書こうと書こうと思ってて、完結したらUPする予定だったんですが、 思いの他、進まなくて……www なので公開しちまえば書くだろうと^^; 大地があまりにも自分のことを話さないもんだから、 皆さんに変な誤解をされていたので思いきって書くことにしました♪ 大地も色々、思ってたんだよってことで! またお付き合いくださると嬉しいです>▽<

/1ページ

1件