∬´♂-♀)

うーん…誘拐されましたがなかなか終わらない(笑) 517ページ ここまでかけて本当に嬉しい これも呼んでくれる方々がいるからです 感謝してもしきれません…ってまだまだ終わりそうもないけれども 終わったらちゃんとお礼コメントを書かせていただきます 600ページをこさないよう頑張ります(笑) ていうかまだ一年生なのねあなたたち… 500ページって…三年間分のなにかがつまってそうだけども 一年なんだよなぁ…びっくり この頃なぜかいきなり閲覧数が上がり 昨日は約250の方々がアクセスしてくれたと いやもう…夢のようだ… 完結できたらもっと見てくれるかな…どうでしょう 書きたいことは山ほどあるけど 考えていることはそれ以上にあるけど まずはおはようございます誘拐されましたを完結させてから 最後までお付き合いください…あとちょっとだと思うので!(笑) 皆様が楽しんでいただけることを願っています 作者でした

この投稿に対するコメントはありません