潤佳

私がいうのも変なんだけど たまにはお腹いっぱい食べてもいいと思います(*^^*) ゆずちゃん頑張り屋だしたまには甘えてもいいと思います! ゆずちゃんの身長だとダイエットする前の体重でも痩せてるから私みたいにならないように… 多分私みたいに馬鹿じゃないからならないかも知れないけど 痩せ願望は怖いからね(>_<) ダイエットは痩せるんじゃなくて健康に過ごす事だからね(泣) あまり我慢しないで追い詰めないでね(*^o^*)
・1件
潤佳ちゃんアドバイスありがとう😌 太りたくなくて我慢する事もあるけど、夕飯はがっつりで、大好きなチョコレートやお菓子 も食べてるから無理はしてないよ😌 心配ありがとうね😌 お互いにすこしづつ食を楽しめるようになりたいね😌 太るのが怖くて心から食を楽しめなかったりするのはほんと苦しいけど、これから少しでも食を楽しめるようになれたらいいよね😉

/1ページ

1件