つヴぁい

テレ玉で放送中の『太陽にほえろ!』も今夜でとうとうマカロニとお別れ、OPの終わりの方でパトカーの陰からひょっこり顔を出す山さんも、これで見納めなのがちょっと残念(爆 ホントはこの回まだ当分見ないで置くつもりでいた(マカロニ編はまだ随分と未見のエピソードが残ってるのです)というに、気が付いたらついつい見入っちゃってるという…… 特に後半の山さんの激走っぷりには色々と胸に来るものがあったりするものです。後は事件解決後の病室でのくだりとかも。 ちなみにこの後8時からは続けて『傷だらけの天使』なんかやってたりして、2時間丸々ショーケン三昧だったりもするのですが、それも今週までなのがまた惜しいところですねぇ(´・ω・)

この投稿に対するコメントはありません