ゆな

あきさん、こんばんはッ! 連絡網E、無事に完了しました! あきさんのイラストが好きだから、綺麗って言ってもらえて凄く嬉しいーッ! ・゜・(つД`)・゜・ コラボにはやっぱり作家として参加できないから、迷っていたけど、あきさんに声を駆けてもらった事で背中を押されましたッ! ありがとうッ!(ノ_<。) これから寒さが厳しくなる一方の時期だから、体調には充分、気を付けてねッ! 元気にふゆふぇす☆楽しもうッ!! (*´ω`*)
・1件
ゆなちん、こちらこそ、ありがとう(*^^*)!! ゆなちんにそう言ってもらえて嬉しいよー。 ろくに部活動をしてこなかったので、ネットといえども、楽しく有意義のあるものにしたいなーって。 一緒に楽しもうね(///ω///)♪

/1ページ

1件