sky

初めまして。 私は 今日貴方の作品読ませていただきました。 私も 貴方と同じように 想い 悩み 苛立ち それでも 好きな気持ちが 捨てきれずにいます。 こんな関係だから 尚更 焦がれてしまうのかも… 私 今 貴方が綴った想いと同じ気持ちです。 男性にも こんな想いをして 毎日気に掛けてくれる人がいるんだなって… 不倫でもなんでも 恋は恋だし 不倫でも愛してしまう。 ただ 言わないだけ 愛してるって。 今日は 1人で 読み耽ってしまいました。 今は 元気になられましたか? そんな簡単に忘れられない… それでもいいと思います。 いつかきっと 整理できる日はきます。それでいいと思います。 なんか とても話したくなりました。
1件・1件
初めまして♪ コメントありがとうございます。 私の場合は彼女に依存していたんだと思います。彼女の事は大好きですから(^^) 彼女との関係は普通に接する事ができるようになりました、たまにですが二人で会ったりします、話したりするだけですけどね♪ 彼女が言うには、期待させちゃいけないから自分から連絡しないって言ってますね、彼女から連絡くると嬉しいって伝えるとなおさら連絡しない方がいいのかなって思うみたいです。 自分が相手を追いかける方が好きみたいです、彼女は(^^)

/1ページ

1件