レート

……………[壁]_-) ルキアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん 許してえぇぇえっ はい、覚えてたのに コメしませんでした… ルキアが戻ってきたら なんでも言うこと聞くので 許してください←図々しい えっと、今日は五時間授業 だった\(^o^)/ でも厄日でもあったわ… きっとルキアにコメしないから 罰が当たったのね←← 明日もするね(*^O^*) お休みなさい!!( ´∀`) ルキアが明日も幸せな1日を 過ごせますように!

この投稿に対するコメントはありません