瑞穂

個人的な希望ですが… 応援特典で、もっと渡瀬くんside読みたいです!! もぉー!! このお話、めちゃくちゃ大好きです♥ 更新されるのを、毎日楽しみに待ってます!
2件・1件
未来さん こんにちは! 『sweet escape!』に素敵なレビューをありがとうございました( ・∇・) 毎日お付き合い下さり、とっても嬉しいです。 渡瀬君sideの特典、まだまだたくさん考えてます( 〃▽〃)完結後に許される限りupしていく予定です。 いよいよラストスパートですが、今は完結を優先させて頂きたいと思っていますので、是非最後までお付き合い下さいね(*´∀`)♪ 本当にありがとうございました。 cocoa

/1ページ

1件