kena

あの、私がコメントしたのは 中傷の意味ではないんです その子と連絡とれなくなって もう諦めて忘れようって思ってたときに リアル見てその子のこと思い出したら悲しくなったって意味やったんです ブロックしたのはその気持ちもわかってもらえずに言われたことに腹がたったからです でも、私はあなたのリアルがいつもすきで愛読してました やっぱりまた愛読したいです 愛読しさせていただけないでしょうか? また、私の気持ちも分かっていただけませんか?
・3件
そうだったんですか。 私が勝手に怒ったりして ほんとにすみません。 愛読してください! あと、よかったら仲良く してください!
2件
分かってもらえてよかったです! こちらこそ仲良くしてください!
1件

/1ページ

1件