蒼石

1月からの更新について どれを更新しようか悩んだ挙句、もうなんか考えるのがめんどくなりました。 なので、もうみなさんに決めてもらえばそれでいいかなって思います。 1週間くらい様子見ますので、今からリンク貼る三つのお話でどれが読みたいかご意見お願いします。 多数決で決めよっかな~と思います。 ①ハリボテの夏/_novel_view?w=22406017 ②彼女の唇が柔らかいことだけは覚えています/_novel_view?w=22714016 ③高飛車な彼女/_novel_view?w=22064896 あ、ちなみに学園サヴァイヴは気が向いたらチマチマ書いてくやつなので対象外です。 ご協力お願いしまーす。
・9件
全部読みたいですが、ここはハリボテの夏でお願いします!
うーん、どれも捨てがたい。 折鶴は好きだったし、高飛車は端山学園であの普通じゃないカップルが気になる。 でもハリボテに一票。 今までと雰囲気違うし、ハリボテだけにかけた夏って、今回外れても見てみたいと思う。 ただコンセプト的に高飛車と被るところがあるから両立は難しいかもしれないけど、この雰囲気は今回でなくてもいずれ観たいかなあ。
やっぱりハリボテで!
ハリボテの夏が読みたいです。
はい、なんかいつの間にか一週間経ってましたね。 何も更新してなくてすんません。 ではでは、清き一票を投じてくださった四名の皆様のご期待にお応えして、【ハリボテの夏/_novel_view?w=22406017】を更新してみようと思います。 この作品は珍しく悪ふざけ0%で書いているので、ちょっと更新速度は亀さんになるやもしれませぬ。 でもまぁ、亀だって本気を出せば意外と速いわけで。 昔、父に言われたことがあります。 「亀と新幹線が100m競争したら、どっちが速いと思う?」
2件2件
寒い冬に夏の話も乙なもの。 夏に夏もいいもんだし。 夏まではまだまだあるから亀さん、マイペースでガンバ! ゴールにつくまで応援してます。

/1ページ

5件