七島新希

こんばんは、詩架です。 最近、連載中の作品の更新の方が全然できていなくてすみません(´Д⊂ 某テーマ別コンテスト形式のサイト用の短編を書いていたり色々と忙しかったりして全く手がつけられていません(。-_-。) 今日は書こうと思い立ったのですが、不思議と書けない\(^o^)/ 一時的な燃え尽き症候群にかかってしまったようです。 今年もそして来年ももっと忙しくなりそうなので、そしてどうにか時間が取れれば短編の賞にちょこっとだけ挑戦してみたいななんて考えていますから更新の方がかなり不定期かつ遅くなるかもしれません。 ですが完結まで書き切りたいなと思っておりますので、どうか気長にお付き合い下されば幸いです。 それでは以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません