柏葉さや

お久しぶりです。 コメントどうもありがとう。 すごく久しぶりにログインしたら、心温まる、すなおにすごく嬉しいコメントがあってビックリしました。 本当にありがとう! お元気ですか? 悪い子を好きでいてくれてありがとう(^-^) お友だちにもよろしくお伝えください。 私はもう携帯小説から離れてしまったけれど、 こうしていまも私の作品を覚えてくれている人がいて心から嬉しく思います。 ありがとう(*´∀`)
・1件
お久しぶりです!! お忙しい中返事ありがとうございました(´;ω;`) 私は元気です!! さやさんは、体調大丈夫ですか?? 友達に伝えますね(*pωq*) ほんとに、返事ありがとうございました(*´▽`*) 私も嬉しかったです!!

/1ページ

1件