ビリー

 ども。レビュー書きましたよの報告と、少し補足をば。  例によって、今回も千文字では足りずかなり内容カットしたため、辛辣な内容に見えるかもしれません。  全文書いた状態でも確かに今回は辛口めになりましたが、きちんとプラス面もあります。  それは「すでに添削しやすい状態である」ということです。  全体の流れやそもそもの言葉遣いといった部分においては、特に違和感はありませんでした。これは結構良い特徴です。  俺なんかはかなり回りくどい書き方をするので、添削する時は全消しすらせざるを得ない場合もありますが、依頼者さんの場合はそこまでの必要は感じません。もっと単純に表現や描写を突き詰めればどうにかなる部分がほとんどでした。  サバサバした主人公も魅力的になりそうでグッド。まだ序盤しか読んでないので分かりませんが、過去の経緯とか掘り起こしたらもっと感情移入できそうですね。  さてさて、少々雑なまとまり方になってしまいましたが、こんな感じで。  あくまでも他人の一意見ですので、参考までにしていただければ幸いです。  質問等あれば連絡いただければ返答しますので、ご遠慮なく。  ではでは。

この投稿に対するコメントはありません