ナセ

やっや、ナセです(・ω・) 久々に夕方更新だよ。 今日は廃墟について。 "廃墟"といっても、幽霊が出そうな雰囲気は正直苦手です。むしろ二十歳近い男だからって怖いもんは怖いよ! 一般的に、廃墟にはそういったイメージが付随することが多々ありますし、オカルト系で廃墟探索に出かける人々もいるので、そういった方々と出会ったとき、廃墟の良さを語り合えるように耐性をつけたいです(;´Д`) さておき、 せっかくの大学生活なので、そう遠くない内に旅行でもしようかな~、と企てています。 どこへ? 伊勢へ! すいません、それはまた別の理由です(朔餅、一回ぐらいは並んで食べてみたい(・ω・)) 実際は、"軍艦島"に足を運びたいな~、なんて思います。日本の廃墟すきーなら、一度は訪れておくべきかと(勝手な自分の思い込み) まだまだ計画の域を脱しませんが、まずはお金をためようと思います。 その間は、自分の動ける範囲でお気に入りの風景を探していきたいです。田舎なら案外見つかるものです。 廃墟は動かず、期は生かさねば! ですかね? それでは、次の更新日に ノシ

この投稿に対するコメントはありません