神楽 佐官

 『天照らすDream Breaker』/_novel_view?w=22861774半分書き終わりました~。  残り半分ですが、これからが大変です。細かい部分で破綻している箇所もありますし(をい)。  ちょこっとの間、『天照らすDream Breaker』は連載中断させてくださいませ~。  ……それにしても、最近エブリスタ活気がないですなぁ。  以前は宣伝バンバンきたんだけど、最近は全然来ないですし。  自分が小説書くモードに入っているということもあるんだけど。  『天照らすDream Breaker』書き終わったから、交流モードに切り替えよう。うん。
1件・1件
活気が無いのは何となく気づいてた[;*_*;]

/1ページ

1件