ちぎれ雲

泣いた~(ノд<。)゜。 泣いた泣いた…… いや~最初は激しいエロ小説だったのにまさかラストは慈愛に満ちた親子愛とは…こんなに泣かされるとは!!誰が予想できただろうッ!? 本当に素晴らしい作品でした なぎにゃんのあくまでクールビューティ、媚びない、流されない、ところは好きです 読んでみて、初めてタイトルの意味がしっくり来ました… 大人恋愛も書ける一八さんにあっぱれ!!
3件・1件
雲よ、ありがとう! 農閑期に入った今、完結できて良かった……! ねぇ。 「愛ノオト」って、"愛の音"なのか、"愛ノート"なのかね?w←他人事のよーに。 どっちでもいいのか……。 目から汗、サンキュー!! その汗はキミの糧となり、トキメクンジャー達をより輝かせ、亜星をきらめかせる事だろう!!

/1ページ

1件