夏目草太

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ・∇・) 夜遅くにごめんな? 学校のしおりとかまでやって頑張ってんな!! すげぇ頑張ってんのな! 中学時代そんなに頑張ってなかったから本当尊敬するわ!(*´∇`*) ただ、下のとこまで見えてるから!! 読者はまだしも、荒らしとかに見つかると大事な妹が危ないので忠告っす! うるさい奴でごめんよ!((((;゜Д゜))) 兄さん心配なんす! 瑠雨璃に限らず危ないことする人は多いけど、大事な友達というか妹なんでwwwwごめーんねwww
・3件
コメ遅れてごめんね(-人-;) 夜遅くでも気にしないのが私なのだよ(( てか尊敬とかやめて💦 絶対兄ちゃんの方が頑張ってるしうち結構楽な道ばっかり選んでるし…(-_-;) てか下ってなに?(´・ω・`) 心配してるれてるとか嬉しいよ!! うるさくなんてないよ!!(`・ω・´) いつも兄ちゃんに元気貰ってるからww(明るい文見るとねw これからもお互いがんばろっ!wwww
2件
ただのハイテンションバカっす!wwwww 良かったバイト前に話せて!wwwwwwww やー、日記?の写真のことよことよ( *・ω・)ノ プライベートが載っちゃってるから危ないんじゃないの?ってことー まぁ、俺が知らないで結構載せてる人とかいるのかもしれないけどね? まぁ、大丈夫だとは思うけど万が一があると怖いからね~( ´_ゝ`) ではでは! うむ!頑張ろうね!
1件

/1ページ

1件