クゴテンコ

短編とかからすると、 鷹(ジュラ)→攻撃最強 血(ブラッド)→最速 赤髪(シャンク)→最硬 カイト・エイガ→万能 かな? チート集団wwww
・2件
初めましてクロムです。 え~…初めに、クゴテンコ様には様々な楽しいコメントをいただきながら今まで返信をしなかった事、深くお詫び申し上げます。 コメントに関してですが………はい、いつの間にかそんな集団が出来上がってました(苦笑)。パワーバランス皆無で書いていったので色々とヤバい事になってます……後、カイトには更に最強の嫁バカをつけていただくと多分喜びます(誰とは言いませんが) コメント、誠にありがとうございました エイガ「俺、万能だってよwwww」 カイト「万能って……変態方面なら解りますけど…」 エイガ「ひどすwwwwならおまえは嫁方面で万能かwwwwww」 カイト「無論
1件
嫁馬鹿wwww 楽しみにしてます。

/1ページ

1件