おうふ! こんなにこの先を見たくなる僕は野暮なのでしょうか!!((((;゚Д゚))))))) 兎に角、余韻が素晴らしい…綺麗で丁寧な文章から生み出される雰囲気に引き込まれ、この考えさせられるラスト! 感服しました!
・2件
毎度ベタ褒めのレビューありがとうございます。褒められすぎて浮き足立ってしまいそうなのを抑えるのに必死なふぁぶれです。…ここは俺に任せて先に行けッ!俺が浮き足立つ前にッ!(謎) 北斗がその後社会に出てどう過ごしていくのか、再び沙織と会うことはできるのか。僕自身それはとても気になる所ですが、あえて書かないことで読者様それぞれの作品世界が作れると思うのであえて続編は書かないこととします。…番外編として書くのもそれはそれで面白いかもしれないとは思っていますが。節操なしでスイマセン!><
1件
ベタ褒めというか、僕は好きな作品を好きだと言うだけですよw …絶対ッ…絶対に生きてまた会おう! 約束だッ(更に謎) 狙って書けるのが凄いです…僕なんて勢いだけで書いちゃうから、見習いたいです*\(^o^)/* ちなみに二人のその後は、チョメ太郎の中では結構なお花畑展開が既に用意されて(ry

/1ページ

1件