五水井ラグ

清楚な美しさの香る素敵な物語でした(*´-`*) 読みながら思わず唸ってしまいました。文もストーリーも洗練され、余韻の心地よい作品です。 チョメ社長に勝てる気がしない……!(笑)
・2件
うぁー! 蘭さんレビューありがとうございます!\(^o^)/ そう言って貰えるだけの作品なのか…少々自信はありませんが、頑張りました!← いやいや、蘭さんの詩的な描写とか、優しい様でどこか現実的な世界観とか、綿密なストーリーとか、凄いとこは挙げたらキリが無いですよ!(*´д`*) 文芸部とかりうどの更新、いつも楽しみにしてます!(*´ω`*) ジツハゆうづつモ…モット更s…おっと、こんな時間にどうやら客の様だ。
1件
チョメ社長を褒めてる私がなんで逆に褒められてるんですか/// そんなことしてもパインアメ3個しかあげませんよ/// つ【パインアメ4個】 チョメ社長に負けないようにふゆふぇす頑張ります\(^ー^)/ あと「ゆうづつ。」もっと更s……おっと、こんな時間にどうやらフェイク着信が。

/1ページ

1件