ぽちのしっぽ

コメントへの返信ありがとうございましたー(´∀`*) 作者さんとの交流が嬉しくてお礼にきました(〃ω〃) ちなみに自分の中でおっさん受けがじわじわきてるトコだったので萌えましたw
・3件
ぽちのさんこんにちは! わわーっ!お礼なんてそんな><!私もコメントいただけてすんごく嬉しかったです^///^まだ始めたばかりで右も左もわからないぺーぺーですが、よろしければ仲良くしてやってください>///< おじさん受けホント大好きで(*>艸<)照れるおじさんの可愛さといったら…!若者に振り回されるおじさんが可愛すぎます~w
わーヾ(●´∇`●)ノ仲良くしていーんですかー(*´Δ`*)?やたー(ノ*°▽°)ノ ほしさんはおじ受けがきてるんですねー!わたし、ほしさんのほのぼの雰囲気も好きですわー(*´艸`*)
1件
お返事遅くなってしまってすみません><;ぜひぜひ!仲良くしてやってください^^ おじさん受け描いてるときものすごい楽しんですよwなんなんでしょうかねw ひえーーー!好きだなんて…!嬉しいですっ>///<ありがとうございます! これからもおっさん受けのんびり描いていきますよおおお!笑

/1ページ

2件