英 東雲

【(´・ω・`)お知らせ】 イベントまだまだ募集しております!/_news_view?cn=2466955 これより私、大学卒業のために、一筆(40000字ほど)したためて参ります。 ドM過ぎて自分追い詰めました。 つまりしばらくエブ自主出禁します・゜゜(ノД`) すでに無更新期間でしたが、今確認中の表紙イラストを投下したら、今月中は消えます… もちろんコメントにはいつも通り(2日後くらいに←)反応しますので、なにかありましたらお気軽にどうぞ(*^^*) もちろんイベント参加もどうぞ! では皆さま、メリークリスマス&よいお年をー 年明け年賀イラストはすでにできている(`・ω・´)!

この投稿に対するコメントはありません