正夢&らー油

おはこんばんちは!正夢&らー油の眼鏡の方ことらー油です! テスト終わったー!!! やっと終わりましたよ… 1週間長かった… え?テストの出来はどうだったかって? ビミョーニキマッテルジャナイデスカー(棒 さて、皆さんテスト終わった後の心境ってどんな感じですか? 僕が考えるには、 「テスト終わった―!!(喜)」 っていうのと、 「テスト終わった…(悲)」 っていう2つがあると思うんですよ。 え?俺がどうだったかって? これですよ↓ 「テスト終わった―(色んな意味で)」 色んな意味は聞かないで下さい… 同じ質問を正夢にもしたら、 「テストオワッター(棒)」 って返ってきました… テスト、オソロシイコ… 本題入ります(笑) 現在、『私と野球と158(の試合達)』の第4章を執筆中です。 恐らく、更新は来週までには出来るかと… しばしお待ちくださいね♪ あと、お詫びです。 昨日投稿したコメントで、 >本日1/5日、『私と野球と158(の試合達)』第3章を更新しました! っていう部分があるんですが、正しくは >本日12/5日、『私と野球と158(の試合達)』第3章を更新しました! となります。 大変申し訳御座いませんでした。 アレカイテタトキネボケテタトハシンデモイエナイ… というわけで! 皆様!これからも正夢&らー油、そして『私と野球と158(の試合達)』を宜しくお願いします! ではノシ~

この投稿に対するコメントはありません