niro*゚+

何度もすみません!!;;班の件で、もう1組参加予定とお伝えしましたが、他に誰かお誘いしたい方はいらっしゃいますか??もしいらっしゃいましたら遠慮なく教えてやってくださいませ…!(*´`*)お返事はいつでもお時間のある時にしていただければ幸いです^^*
・7件
こんばんは(*´∀`*) では、お言葉に甘えてもう一組参加させていただきたいです(・ω・) 新橋キガタ/オオカワ/_ilst_view?w=22855514 可能であればで構いませんのでよろしくお願いします(・∀・) 意味を取り違えてしまっていたらすみませんm(__)m
6件
お返事ありがとうございます!!!!うおおおおおキガタくんんんんんん!!!!//////好きですうおおおお犀藤さん宅のお子様達は私のどツボをえぐっていく達人ですね…!!((そして私自身きりたんぽ県出身者ですので方言に親近感が…!(*´`*) あ、『お誘いしたい方~』というのは、他の親御さん宅のお子様で、犀藤さんが「△△さん宅の□□さんとも一緒に行動したいな~班に入って欲しいな~」と思う方がいらっしゃいましたら遠慮なく教えてくださいという意味でした…!言葉足らずで申し訳ありません!!;;私としては是非キガタ君とも一緒に行動したいのですが、わわわ私が犀藤さん宅の素敵なお子様達を独り占めしてもよろし
5件

/1ページ

1件