黒鳩

こないだネットで知り合った絵師さんと実際に会い、色々とアドバイスを貰えるという貴重な経験をさせていただいた。 構図の取り方とかラフの描き方とか指南して貰い、目指す絵柄に近い絵を描く絵師さんの画集まで貸してくれた。 …オレ、頑張るよ!(ノД`)←
・7件
いろいろアドバイスもらえて、よかったですね♪ しかし、クロさん…このニュース、たぶん運営に消される気がする(笑) エブではリアでの出会いにひときわ厳しいからね(´・ω・)
3件
あっ、でも、エブの絵師さんではないのか! すいません、早とちりで///
2件
絵師さんは繋がり深くていいなー(笑)作家の方はソロプレイが多いよぅ
2件
確かに言われてみれば、絵師の方が繋がりありますね。全く気がつかなかった…(。-∀-)
1件

/1ページ

2件