酔川 裕二

   いつも、ありがとう(^O^)/  次回作、その次まではネタがあるが、その先はどうすっぺかなぁ(笑)  第十弾で、打ち切り……  その頃には、何か浮かぶかなぁ(; ̄ェ ̄)  まぁ、その時に考えよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・2件
浮かびますよ~きっと☆ ところで‥P191で、吉宗が銃で撃たれるシーンがありますが、逃げる背中を撃たれたんですよね?次のページでは背中に血が広がってるのを見て‥って描写もあるし。 でも仰向けに倒れたとも書いてあるし。 振り返った?! 背中が見えるならうつ伏せかな?とか、振り返って撃たれたら仰向けかな?とか‥考えたけど、知識もないので分からなくて(^_^;) ん~なんか上手く言えないけど『不自然』な気がします。(笑)
1件
   いつも、ありがとう(^O^)/  銃弾が体を貫通すれば……  嘘です、仰向けとうつ伏せの間違いっす(笑)  速攻で、直してきました_φ( ̄ー ̄ )  不自然と感じる……おぉ、酒出のようだ(笑) じゃあ、現段階で事件の筋書きも、見抜いているのかな?  本作も、あと一週間くらいで書き上がりそうだなぁとか思ってたりして♪

/1ページ

1件