niro*゚+

現在の班員をお知らせ致しますね(*´ω`*) 一ノ瀬 美麗/_ilst_view?w=22892882 三原 紗智ちゃん/_ilst_view?w=22916372 新橋 キガタ君/_ilst_view?w=22855514 薄暮 樹/_ilst_view?w=22895321 …このような感じになっております!サークルの募集はまだ取り下げない方がよろしいでしょうか、それともこのメンバーでいきますか??リンクのこともありますし、もしよろしければ申請は私がしておきますぜ!(*´∀`*)
・4件
四人も揃いましたしこのまま申請お願いしてもよろしいですか? お手数おかけしますm(__)m
3件
了解です! 班長ですが、この中で1番年上のキガタ君がいいんじゃないかなぁと個人的に思いまして…大変勝手ながら只今親御さんに確認中です><お返事を頂き次第申請させていただきたいと思っております。 いえいえっ出しゃばって申し訳ありません;;;;ユウさんが誘ってくださったおかげで樹は素敵な班に入ることができました!ありがとうございます!(*´`*)
2件

/1ページ

1件