kena

長くなるんやけど、 うちの夢の話ね! 寝る前にはるさんの日記みて寝たからやと思うんやけど きゅうにはるさんが会おって言ってきて 気づいたら自分家いて リビング入ったら はるさんといちさんがいると 思って入ったんね そしたら、入った瞬間 クラスの地味な子と男の子がいちゃついてて えっ?はるさんピンク髪やろ? しかもなぜ○○ちゃんがいるんや?!はるさんどこいった?って混乱しとるうちに 男の子がうちのとなり通って いちさんデカイはずなんに ちっさ!コイツてか誰じゃ?ってまた混乱してるうちに 目が覚めましたww
・1件
めっちゃおもろいwww はると威稚がクラスの子になるなんてwww 威稚は、デカイよwww

/1ページ

1件