雨宮黄英

可愛らしさとセクシーさが同居した、コスチュームのクイーン……それがバニースーツです。 キュートなウサ耳に露出が多めでセクシーなスーツは一見アンバランスにも思えますが、それがまた深い! 本来、女性とは二面性を持っているものでして、時にはウサギのように可愛らしく振る舞う時もあれば、思わずドキリとしてしまうセクシーさを醸し出す時もあります。 そういった、女性が持ついくつもの顔を見事に表現しているのが、このバニースーツという衣装でしょう。 世の中の酸いも甘いも知り尽くし、仕事にも遊びにも精通した人間達に古くから愛されているのには、理由があるのです! そしてこういったコスチュームを夕姫のようなツンツンした少女が着用しているというギャップがまた、素晴らしい! この衣装を着用するのは基本的にオトナの女性であり、それを見る男と同じく世の中の酸いも甘いも噛み締めたレディであることが多いでしょう。 それを、まだ大人になりきれていない危うさを残した少女が着用する。最高で す。 背伸びをしている健気さや初々しい照れがまた、絶妙のスパイスになってくれているのは、言うまでもないでしょう。 無一文先生の卓越した画力で、自分の大事なキャラクターのバニースーツ姿を拝むことができるなんて幸せでなりません。 今、心から叫びたいと思います。 ありがとうございました!! ぼかぁ、世界一の果報者やでえええ!
5件・3件
なんかもう、バニーに対しての愛と叫び、朝から感心しつつ吹いてしました(笑) いや、でもホント可愛いよね~。 無一文さんの絵かあいい♪ おっぱリストを漫画にするってどうなるんだろう?って最初思ってたけど、原作と違うエピソードを取り入れつつ漫画らしい表現でおっぱリストの世界と創っていってるおっぱ部。 キエさんがおっぱ部を一番楽しんでる読者だから無一文さんも書きやすいんだろうなあ。 キエさんと無一文さんのコンピでよかった~。 これからも楽しみにしてます! 表紙おめでとう!!
雨宮先生、素晴らしいレビューをありがとうございます! >それを、まだ大人になりきれていない危うさを残した少女が着用する。最高です。 >背伸びをしている健気さや初々しい照れがまた、絶妙のスパイスになってくれているのは、言うまでもないでしょう。 特に上の二行に痺れてしまいました^v^!
1件1件
いえいえ💦恐縮です! 自分が原作したマンガの表紙がバニーなんて感激ですっ! 作画が無一文さんで本当に良かったと思います。 編集のお仕事は大変だとは思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

/1ページ

2件